無個性大学生卓球日記

主に卓球のことを書いていくよ!

無個性文系大学生がブログを始めてみた理由

こんにちは!

 

僕は今大学生で、3年目の夏休みを迎えています。

 

 「大学生の夏休みなんて貴重だし、家でチマチマブログなんて書いてないで遊べば??」

 

「誰がお前のブログなんて読むんだよ、この無個性が」

 

そんな声が心の中のどこかから聞こえてくる気もしますが・・・

 

確かにブログを書くなんてめんどくさいし、よっぽど面白いものを書かないとお金になりませんよね・・

 

しかし、自分が人生で経験してきたことや、持っているスキルを文字に起こすという作業は自己分析にもなるんじゃないかとふと思ったのです。

 

なので、たとえ閲覧数が伸びなくても無駄にはならないと思った、、、そう思うことにしたのです!!

 

書こうと思った理由はそれだけです、大した理由じゃなくてすいません(笑)

 

というわけで、このブログでは僕が発信していきたいことを気ままに書いていくので、少しでも誰かのためになったら幸いです。